テクノロジー企業のPR、マーケティングを支援

CONTACT ENGLISH

Case Study

Case Study

日本ワムネット株式会社

セキュアな情報共有をワールドワイド提供 / 営業部 部長・マーケティング&コミュニケーションチームリーダー 井澤 浩一 様

新規ビジネスの広報企画の立案から、製品発表までトータルにサポート頂きました

日本ワムネット社(http://www.wamnet.jp/)は、「セキュリィを確保しながら大容量データの送信や共有ができる仕組み」をワールドワイドに提供している企業です。タブレットやスマートフォン、PCなどデバイスを選ばずに、オフィスドキュメントや、画像・動画ファイルをセキュリティを確保しながら受渡し・共有を可能とする、企業向けオンラインストレージサービスなどを提供しております。

日本ワムネット社では、BtoB 向けの新製品のビジネス企画、および、既存製品の機能追加に合わせたマーケティング活動をさらに効果的に行えないかと悩んでおりました。


ビーコミ社からの BtoB にも適応したマーケティングコンサルティングを受け、新製品のポジショニングやメッセージなど初期マーケティング活動から、最終的な広報アナウンスまでを効果的に行うことが可能となりました。また、自社内の担当者にも、ビーコミ社からのノウハウが蓄積されつつあり、社内のマーケティング体制の強化も行えました。

単純なアウトソーシングではなく、当社にあった形態でのアドバイスを頂き、社内での継続的なマーケティング活動が行えるようになることは、当社が求めていた事でした。


ビーコミ社とは、今後も継続的にお付き合いし、さらなるマーケティング活動の強化をお手伝い頂きたいと考えております。(2013年7月)