BtoB IT企業の広報、マーケティングを支援するPR会社

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【第12回】TechTargetジャパン 鳥越編集長(アイティメディア株式会社)

2019.09.09

華やかではない、IT業界の縁の下の力持ちを支えるTechTargetジャパン編集部の考える広報PRとのコミュニケーションとは?

【第11回】藤井 涼 さん (朝日インタラクティブ株式会社CNET Japan編集部 編集長)

2019.08.20

テクノロジーで社会課題を解決したいビジネスパーソンのためのメディアでありたい

【第10回】織茂 洋介 さん (アイティメディア株式会社 プロフェッショナル・メディア事業本部 編集企画局 IT編集統括部 ITmedia マーケティング編集長)- 前編 -

2019.06.19

“デジタルを扱う紙メディアの人”からWebメディアに転身、 マーケターの「そこが知りたかった」に応えたい

【第9回】安成 蓉子 さん(株式会社翔泳社 MarkeZine編集部 編集長)

2019.05.24

「マーケティングに困ったらMarkeZine」という存在に

【第7回】加藤 康二さん(ジオコード 広報)

2016.03.16

相手の気持ちを考えて、ガツガツしない広報になることでテレビでの露出を確保

【第6回】戸津 弘貴さん(iPod Style)

2015.12.10

これからの記者発表会は、出来上がりの記事だけでなく、写真や動画も考慮する必要がある

【第5回】鈴木 麻紀さん(アイティメディア @IT自分戦略研究所 編集(旧愛称:ばんちょ〜))

2015.11.26

コミュニティマネジメント成功の根底にはカウンセラーマインドがあった。 皆を見守り、実力を発揮出来る環境づくりを行う

【第4回】三浦 元裕さん(アイティアール 取締役 COO)

2015.10.13

ユーザー部門にも、製品を提供するベンダーにも「土地勘」あり。
両方が分かるからこそ出来る仕事。

【第3回】棗田(なつめだ)眞次郎 さん(エム・エム・ジェイ)

2015.09.29

大手食品メーカーのWebを作って20年。業界を見続けて気づいたのは良い対面のつながりと「思いつき」の重要さ

【第2回】鳴海淳義 さん(Blog @narumi)

2015.09.11

「実験を繰り返しながら、読者の必要としているものを考えていきたい」
新しいことに積極的に取り組んでいるイメージですが、昔は怖い上司や先輩のもとで徹底的に基礎を叩き込まれたそうです。

【第1回】週刊BCN 編集長 畔上文昭 さん

2015.08.11

広い視野をもって横並びにならないメディアに。紙媒体の良さを活かしてチャレンジを続けたい。
「皆に喜ばれるメディア作りにやり甲斐を感じています」